記事詳細

パチンコ

幸先悪い年始稼働

20 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

パチンコと上手にお付き合いの皆さん


あけおめことパチ



元日初打ちのゴルゴです



本日の稼働報告



今日は郊外のを新規開拓調査に巡りました



時期も悪く、稼働出来そうな台は見当たりません



結局、5店舗





でマイホまで帰って来ました



2011年1月1日(土)
15:30~18:40
(3.4円交換)
貯玉手数料2500個まで無料


ヴァンヘル
0.5K.確認...3


アカン打たれへん


いやいや、マイホもなかなかどうして渋いです



新台で、MAX、ボーダー激甘スペックなら稼働足るカナと座ったのは…





タイガーマスク

当5..381回転~


23.5K795ヒット


10連 84(80)ヤメ 【稼働】3時間 【総回転】757回転 【通回転】418回転 【大当数】10回  14R(1340個)×7.  TB(320個?)×2.  2R(0個)×1. 【回転率】17.0/K (実測参考値17.8/K) 【電サポ比率】44.8% 【持玉比率】95%  《機種情報》 [トータル確率]78.0 [平均出玉]1170個  【期待値】250円 【運指数】159.8% 【投資】6145個 【回収】9762個 【収支】+3617個     +12.2К

別マイホ(27個交換) どエラい道釘の水戸黄門があったんで、思わず 

こぼしの釘ぐいっと曲げられてまふ 隣台がまるで良釘台に見えちゃいました(笑) 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした m(_ _)m 本年も宜しくお願いダーリンダッチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

幸先悪い年始稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)