記事詳細

パチンコ

2010年総括

14 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m



除夜の鐘を待てずに投稿でっす



先ず前で文中に12月を誤って『11月を振り返る』といてます訂正いたします
(=゜-゜)(=。_。)



2010年を振り返って、総括したいと思います



ゴルゴの…


2009年パチ収支
なんと
マイナス922.6Κ(爆)



2010年に入ってから1~3月初旬まではプラス収支で来てましたが3月中旬に連敗してマイナス域に


2010年3月下旬にサイト入会しました!



そこからゴルゴのパチ人生は変わりました



2010年4月以降、月収支プラスが続いています
(^_^)v



そもそもパチは運次第でコンスタントに勝っている人なんて居ないと思っていました



(-.-;)



このサイトの住民の収支管理帳みた時は、そりゃーショックでした
∑(°□°;)



ゴルゴはパチ歴そこそこ長いですが、このサイトでパチの基本的仕組みから勉強しました



サイト情報、強者、仲間から多くのコトを学びました



本当に感謝しています
(^з^)-☆Chu!!




では、サイト入会以降の2010年戦績報告します


【2010収支】
 プラス939Κ


2010.4月~12月(9M)

【稼働日数】261日

【勝敗】158勝103敗

【勝率】60.5%

【主戦機種】
収支No.1
ヴァン・ヘルシング†
収支No.2
甘蒼天の拳
収支No.3
天上のランプマスター






今年は

※釘読み力
(特にアタッカー周辺とワープ入り口)

※止め打ち技術

※稼働台毎の期待日給概算の習得

※優良の確保数
を目標に掲げて頑張ります




駄最後までお付き合いアリガトーです



皆様今年もよろしくお願い致します
(=゜-゜)(=。_。)




ゴルゴでした
v(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2010年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。