記事詳細

パチンコ

小さな恋のメロディー(アマヒとの20分の恋)

15 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



本日の稼働報告




20:05~20:25
(3.3円交換)
貯玉手数料2500個まで無料



甘ひばり
当32.107回転~



1K...128...








ヒット pushボタンポチ こうなりました…

\(≧∇≦)/⌒ そして… 5連 (15R×1.5R×4.) ....30(25) ヤメ 《不要な分析》 【総回転】?回転 【通回転】26回転 【大当数】5回 15R(1550個)×1. 5R(500個)×4. 【回転率】95.6/K (実測参考値26/K) 【持玉比率】100% 《機種情報》 [トータル確率]45.69 [平均出玉]620個 【期待値】900円 【運指数】10000% 【投資】250個 【回収】3732個 【収支】+3482個     +11.4К

今日の稼働台は… ヘソやや開き & 寄り:風車やや左向き & 右スルー抜け良し & 電チュー:手前釘こぼし少ない の良釘台でした 長時間稼働したかった 普段は甘蒼天稼働しているなんですが… 釘ヒドい とても触れません v(´⌒`) 他の機種も、全滅 イベントの剛掌はヘソ開けてるけど、スルーガチガチ ふざけたや 結局、準新台の甘ひばりだけがマトモでした (シリーズは、ほんのチョットしかてないアタッカーこぼし少ない台もチラホラあったんでは良いのカモ) 実は19時前にはINしてたのですが、次のをにしてたので Φ(._.;)     計算&メモメモ 稼働するが無くなりました (^。^;)アホヤ… まっ、この後30分程別下見したんですが 良かったら、次のも読んで下さい 駄お付き合いアリガトウござる みんなと一緒に成長したいゴルゴでした (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

小さな恋のメロディー(アマヒとの20分の恋) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)