記事詳細

パチンコ

古機種初打

12 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです



昨日の稼働報告




19:20~21:10
(3.7円交換)
貯玉手数料無料無制限



数日前に釘てマークしてた台があったんだけど、比べてこっちがスルーと寄りがいいかな?っと思いスチャ


北斗(甘KVJ)
初打ち

当31.92回転~

1K...118...26



6K...192...ヒット
4連(4R×3.2R×1.)



...50...2



...20...2



...51貯玉尽き

~現金投資

1K...61...10

2K...79...18

ヤメ
回せてない

回転率恥ずかしくてない


甘ダイハード
初打ち
単に打ちたがり

1K...16

ヤメ



夕陽のガンマン(甘)

コレも初打ち
(middle)と(MAX)は好んで打ってたから懐かしくなって

当13.152回転~


1K...168...16



4K...218...25

ヤメ
回転率16.5/K








リア事情で平日の半分はこれまでのマイホ稼働困難



稼働開拓中なんですが…




の挙動はまだ読めません


釘はそれ以上に読めんが(笑)



妥協のパチが多い




頭の中を整理して、納得の立ち回りを目指します





駄最後まで読んでくれてThank youです



貴方と共に成長したいゴルゴでした

(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

古機種初打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)