記事詳細

パチンコ

納得の負け→歯がゆい勝ち…と思ったら負けとった

16 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



パチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです





期待値を稼ぐ稼働を目指しながらも、期待値を稼がない稼働でしのぐの邪道をスタイルに収支向上を目指します
(意味わからんでしょー)




ゴルゴなりに考えたんです




本日の稼働報告



18:35~22:00
(3.4円交換)
2500個まで貯玉手数料無料(っても貯玉無い)




花札物語
当26.42回転~



1K...66...24

3K...102.ヒット

蘭チャンス2連(26)



103......ヒット

蘭チャンスならず




90...持ち玉消滅




4K...109...19
113..ヒット

蘭チャンスならず




5K...20...24




12K..158..25

159..ヒット

蘭チャンスならず





13K..16...17






22K..195..20


22.5K.206..ヒット
蘭チャンス単発(11)




4....ヒット

蘭チャンス5連(86)



3...ヤメ



【回転率】19.6/K
参考値(現金投資分)
【回転数】648回転
【初当り】6回
【初当り確率】1/108
収束するハズも無いけど、初当りほぼ確率通り?


【投資】22.5K 【回収】6501個     22.1K 右スルー釘、ギガント渋かった連チャン中、デジタル回転止まりっ放し 止め打ちどころじゃ無い 極チョロ右打ちで、どうにか途切れ無い感じ、こんなん初めて (`ヘ´) 【収支】-0.4K 初当りが、ほぼ確率通りでこの収支ならボーダーもこんなモンかいな? 誰か花札物語のボーダー知りません? 今日はゴルゴなりに期待値だけ稼いで終わりか…と思ったら最後に連チャン(収支結局マイナスだけど) にほぼ投資額の貯玉を作りました 自戒を込めて、次回の為に… 今日の稼働台ヘソ

駄最後まで読んでくれてThank youです みんなと共に勝利を目指したいゴルゴでした (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

納得の負け→歯がゆい勝ち…と思ったら負けとったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花札物語の関連情報