記事詳細

パチスロ

ルパンはとんでもないものを…

18 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
盗みましたスーパーBIGをです

はじめてのフリーズだったのでみとれていてはすでに消化中デス  ひさびさの1日勝負に昨日はルパンを選びました …あんまり1日遊べる機種ではナイことは重々承知デスが(笑) 朝一、1Kからを盗めのタイプライターからゼニガタイム …ボーナスでないのがビミョー~( ̄▽ ̄;) 通常にもどってすぐにまたもやタイプライター ボーナス期待度 ☆ ☆ ☆ ☆ ちょい間があって… ☆―――― そしてフリーズしたわけッス 今日はもらったな そして次にボーナスきたのが958回転… ノマレて追加投資して引いたのがバケΣ(゜▽゜) しかも対決にもならない ハハッやっぱり甘くはナイっす それからは出したりノマレたりとズルズル… 気付けば10時すぎ サーチステージ終わったらヤメとおもったらゴエモンから3連 これがなんとICPOからスーパーヒーローに直撃 始まりから50Gだったのでゼニガタイムの昇格だったと思われ 順番中にSBB引いて+100G曲も変わり隠し上乗せ確定 しかし時間は10:20 しかもこんなときに限ってからなにやら上乗せがバンバン(ΦωΦ)フフフッ とりあえずボーナスこずに全部消化は出来ました …イイノカワルイノカ 結果 18K投資 32K回収  総回転 8600くらい SBIG 9(うちZT一回) BIG 17(シングル一回ダブル一回) REG 15(SH一回上乗せ0) ゼニガタイム 16回 スーパーヒーロー 9回 …どう考えても3か4ですね(笑)  まぁ1日遊べたからよしといたしますか 次回もがんばりまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ルパンはとんでもないものを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報