記事詳細

パチンコ

二回目

22 0

くわっちだよさん

ブロガーランキング:-位
本日、二回目の蒼天です!  

仕事終わりに蒼天の島に行くと……5台中2台空いてる!もう客飛んだか(。>д<)

と思いつつ着席♪

すぐにもう1台もうまり、そしてその台が20~30回転で当たった!

そっちか(>_<)だけど4R4R4R(ニヤリ)

そして自分の台が黄色保留から必殺技疑似飛燕、疑似3、言葉背景キリン、文句なし、役物降ってきて天授リーチ、カットイン2段階キリン、当たり(^^)v

保留変化なしで黄色のまま変わらずだったので焦ったー

でも2連(゜ロ゜)

それも飲まれ追い金…

赤保留から先読み弱、キリン保留へ変化!!!必殺技疑似3、炎緑、タイトル白、ストーリー発展、タイトル白、カットインキリン、ハズレ……でしょうね(。>д<) 

普段なら即ヤメですけどオワビあるかなーと追い金、30回転ぐらいで赤保留、オワビ来たーーーー、どんな発展の仕方か覚えてないけどタイトル金、ストーリー発展、タイトル金、カットイン緑……当たり!

青図柄、60スルー、さらに52スルー

ヤメ

回収0

でも色々見れたで、まいっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

二回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))