記事詳細

パチンコ

初打ち

21 0

くわっちだよさん

ブロガーランキング:-位
今日、仕事終わりに打ちに行きホールには4台導入されてました

まあ埋まってるわな(  ̄▽ ̄)

しばらく後ろで傍観…

1台が緑保留から金セリフ疑似3、北斗文句なし、ヤサカバトル後半、カットイン緑、ハズレ

でしょうね(ニヤリ)

もう1台が黄色保留が発展途中で赤に!赤タイトルの天授へ!

まあ当たっただろと結果も見ず、他の台も空きそうもないのでスロットへ…

…………………出ない(>_<)

蒼天へ戻ると4台中当たり…0…(゜ロ゜)!

酷評通り辛いのか!

丁度、先程の天授リーチかかってた台(1300単発700単発700ハマリ中)が空き実践!!

赤保留からの百烈疑似?20でヤサカバトル後半ハズレ

先読みで保留緑、何のリーチか忘れましたけどハズレ

まあ初打ちなんで当たらなくても粘ります(笑)

先読みから緑保留、保留玉の上に好機、必殺技疑似がヤサカ?、疑似3、3図柄、北斗文句、ヤサカバトル前半、ストーリーのお祈り?カットイン緑(。>д<)………………………………………………………当たり!!!!

緑保留と緑カットインで萎えてましたけど何とか当たりました♪しかもしょっぱな16R♪

そこから9連♪内訳は16Rが6、4Rが2、0Rが2

感想は勝てたから楽しかった(笑)
確変中の赤保留ハズレんなや(怒)
確変中の0Rマジいらん

酷評が多い中、ST100%の機種だし初当たりさえすれば楽しめる台だと思いました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)