記事詳細

パチンコ

イキナリですが…略して結果を報告( ̄□ ̄;)!!

20 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
…続き(´∀`)

   …( ̄□ ̄;)コレハ





     それは…










レイ擬似連3+槍を抱くレイの姿が…(´∀`)イィ

零号機リーチ?…なのかな?ウネウネしたやつ…皆さん解るよね(笑)

…で初当たりは2(∩∇`)

8R…っと思ったら4R予告…で見事に返り討ちにされ(T_T)

…でもカヲル君が最後に出てきて昇格ヽ(´▽`)/

そこから3連で時短に突入

      …で

時短で今度はシンジ擬似3から7GET (略) そから4連してまた時短 時短後の85回転で零号機格納庫 …っで7連 時短後から400回転回すがなんとStepUp1~2止まり&シンジ君のシンクロリーチのみ、モノリスも1~2点灯のみヒィーッ 辞めるか…ここまできたら480まで回そう…と思い向えた480回転丁度… 最初はよく覚えてないけどイキナリ左右からロンギヌスの槍が通過…っと同時に画面が4分割になったリーチへ…( ̄□ ̄;)ナニコレ そして警報から…なんのリーチか忘れた( ̄ ̄;)キオクガナイ でも当たり(´∀`) …で5連で終了 時短中にドックン×2+RSU3+レイ背景で初号機リーチ?→マリ援護から初号機ATフィールドを引き裂きにかかりカットインシンジ君のATフィールド全開 …が見事に外れ(T_T) 今回初のRSUだったのに(T_T)      時短終了 まだ打ちたかったけど帰りまた1時間半かけて帰らないといけないからここでヤメ(∩∇`) 今日見たプレミア&印象に残った演出やリーチ&おまけ レイ擬似連レイ背景 レイ号機格納庫 シンジ擬似連 アスカ擬似連4分割リーチ 初号機チャンス(羽根) ドックン×3 回想シーン×3 変動中にポキューンって音してリーチになって当たった→ポキューンって音 インパクトフラッシュ…かわからないけど変動中に上のランプが光って音楽がなって当たった多分今回からの新しい→インパクトフラッシュ カヲル君救済 外れたけど→RSU3((笑))     おまけ 左斜め後ろの人が打ってて出してたスイカ畑(全回転)チラミ(笑) 左隣の人が打ってて出してたカヲルPBチラミ(笑) 右隣の人が打ってて出してた1500回転のハマり台チラミ(笑) 今回のエヴァを打って思った事 画面が凄く綺麗 瞬発力あり連チャンする…っと思う RSU出なくても色々な複合次第で熱い…っと思う 暴走モードがよく連チャン…してた 当たり中に下皿に気をつけていないと下皿が満タンですってすぐにアナウンスが言うから…うるさい(笑) ちなみに…画像いっぱいしたけどあまりに画面綺麗すぎて自分の顔もいっぱい写ってから一枚しか(シンジ擬似連3)貼れなかった     では結果  約4時間半で15箱(^O^) 投資1.5K 回収81K 収支79.5K

      ↑  初打ちで勝ちは久しぶり …5万発出したある人には勝てなかったけど…っねとーるさん(笑) それでは長々とお付き合いありがとうございました 皆さんも楽しいヱヴァLIFEを    終りに一言  やっぱりヱヴァだね  …っねケンさん(^O^)(笑)      完
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

イキナリですが…略して結果を報告( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報