記事詳細

パチンコ

蟹々作戦(-.-)

15 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
続きです(∩∇`)

プチ勝利しそのまま今度はいつも行くへ

福音10台中座ってるのは5人

とりあえず両サイド出てる真ん中へ着席

1台目
本日19回 90回転でヤメの台
投資1.5K 回らないから即ヤメ
2台目
本日0回 617回転でヤメの台
投資2.5K 回るけどただ図柄が回ってるだけの静かな台の為ヤメ
3台目
本日5回 517回転でヤメの台
投資2K 550回転でMM33分以内に8の図柄でリーチをかけろ初回転リーチ不成立…微妙に図柄がユラユラしてるような…保留減らず次回転へ…8リーチ

からの8当…っが昇格なし

時短後にリツコ&マヤステージへしばらくしてPBのマーク出たから連打したらマヤが『チャンスです』って(^O^)
そして初号機リーチになり8当…っがまたまた昇格なし

時短静かにスルー…

とりあえず一箱あるけどどうしよう?…かと思ってたら同じく時短終了した隣のおじさんが横へ移動

おじさんの台時短中結構騒がしかったんだけどな(´・ω・`)ナゼイドウスル?

てな訳でおじさんが座ってた台へ移動

おじさんの座ってた台
本日4回 75回転でヤメの台
730回転で初号機覚醒に入って単発、単発でヤメた台

700ハマリでたった3回で終わるはずがない( ̄□ ̄;)キットマダデル!!
そう信じて回し初めた85回転でいきなり台枠の初号機からビッキーンと音が聞こえた様な…画面見たら槍が通過し7×8の初号機リーチへ…そして8当
…隣のおじさん超ビックリ顔…っで即撤退

ちなみにセグは確変(∩∇`)

そこから6連時短後から193回転目にVS第8使徒で2当昇格はなし

時短中、その後も静かになったところでヤメ

      結果
  8R3回 15R4回
投資6K
回収37K
収支31K
      ↓

     勝利 今日見たプレミアと心に残った演出加持回想シーン×4(∩∇`)    …のみです(^O^) やっぱりヱヴァだね(∩∇`) 皆さん長々お付き合いありがとうございました 今日からD-1に参加される方々お互いに頑張りましょうヽ(´▽`)/ カヲルさん楽しい企画をありがとう(∩∇`) PS:ちゃのさんお気に入り登録ありがとうございますヽ(´▽`)/ ブログ見ましたが風邪には気をつけて(^人^)オダイジニ では皆さんまた       完
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

蟹々作戦(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報