記事詳細

パチンコ

今が旬( ̄∇ ̄)

12 8

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつも皆様コメ、拍手ありがとうございます☆



今が旬・・・秋と言えば秋刀魚(゜∀゜)

今日はご近所様に秋刀魚を頂きました♪さて、焼くか煮るか・・・

でも、せっかく新鮮な秋刀魚はっぱりこれ!


刺身ですよねぇ(*^^*)♪今日の1品はこれに決まり☆お酒のつまみに(^_^)b そしてもう一つ旬な物・・・旬なのか・・・?

↑コレッ!(゜∀゜)(笑) 話題のアイス( ̄∇ ̄)♪食後に頂きました☆ 台風19号がせまっていますね!上陸中、これから上陸する地域の皆様怪我がないようにお互いに気をつけましょうね_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    超綺麗、美味しそうですよ♪
  • 2. ペインさん ペインさん
    あすからさんコメありがとうございます☆
    
    新鮮な秋刀魚とても美味しかったですよぉ(ノ^^)ノ
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん♪
    
    秋刀魚刺身サイコーですね(≧ω≦)b
    
    通ですな
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ペインさん(^-^)/
    
    いつもながら美味しそう♪♪
    
    まだ秋刀魚食べてない!Σ( ̄□ ̄;)
  • 5. ペインさん ペインさん
    まぁさんは秋刀魚の刺身したら猫ちゃん達に全部食べられちゃいそうですね(^-^;(笑)
  • 6. ペインさん ペインさん
    吹雪さん今が旬ですよ☆お早めに食べてね(ノ^^)ノ
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    ペイズキッチン
    
    もこみち  の番組みたく呼んでみた笑
    
    秋刀魚の刺身
    イイね〜秋刀魚まで捌けるとは
    ペイズキッチンさすが
    
    ちゃんご馳走食べて試合ニャン
  • 8. ペインさん ペインさん
    ちえちゃんコメありがとう(*^^*)
    
    もこみち(笑)あの番組は時間ある時見てるよ( ̄∇ ̄)
    
    捌きは未熟者で上手く捌けないけれど(^-^;)
    
    いつもお褒めのお言葉ありがとう(ノ^^)ノ

今が旬( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。