記事詳細

パチンコ

ちょっこっと…の続き

23 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
撤退…後1時間して再びマイホへ
そして1パチへ(笑)
あっ( ̄□ ̄;)シトフタダ(エブァ使徒再び)    1台しかないシトフタに着席
前々17回 総回転数2506
前日23回 総回転数2654
本日14回 総回転数862位
グラフは3日前から右肩上がりで今日は14連ちゃんして115回転で放置そして台は枠は不具合でモノリスランプやらパトランプ点滅しっぱなし…(*_*)メガチカチカスル

まぁ1台しかないしぃ135回位まで回そうとさっき貯玉の玉を出す
とりあえず何もないかなって考える間もなく128回転→アスカ擬似連1回「エーストゥ」2×3ダブルリーチ(´∀`)ハィハィ、ハズレ
弐号機リーチへ…あれアスカだけじゃなぃシンジ君も搭乗してる
いきなり2当しかし昇格×
時短リーチすらかからない、背景赤信号止まり(`´)キーッ 
とりあえず135まで回して止めようとした123回転目画面フリーズ( -_-)ン? 
暴走モードへ
(//∀//)キャーッ…3連で終了

時短中リーチすらまたかからないので今度は即ヤメ

さっきのちょっこ負け回収+ちょっこっとプラスになりました

両方で今日は楽しめてよかったです
これで本当に今日は撤退しました。 

長文でしたがみなさん見て頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ちょっこっと…の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。