記事詳細

パチンコ

ちょっこっと久々に

18 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは
いつもパチログでないブログですみません

と、言う事で本題の通りちょっこっと打ちに行ってきました

9時半頃マイホへ
資金は2千円…中途半端楽しめればと思い玉の多い1パチへ
座った台は1パチの1台しかないエブァプレへ

3日前の大当りデータを前々53回 総回転数3020 前日23回 総回転数1875  本日0回 総回転数   0  グラフは波は激しくなく下降してるけどそこまでひどくない

1000で56回…
まぁシンクロリーチ、ノーマル以外のリーチ多いし背景もよく変化するから続行
2000投入。 
しばらくして83回転目警報から3分ミッションヘ…リーチ一切なくスルー
そして貯玉なくなりかけた128回転目なんも期待のもてない6リーチから…
オヤジーズ登場
「ぬるいな…」「あぁ」→( ̄ ̄;)ヌルメガカラダニイィンデス!第9の使徒マトリエル→6
当然確変昇格1

ラウンド終了後5回転目1×2ダブルリーチからレイ背景…「さよなら…」→(T_T)シャベッタ
零号機VSシャムシェル
1

ラウンド終了後25回転目下段4…外れろ
…願い虚しく4昇格× 
そして時短…よくリーチがかかる為様子を見ようとした時短終了後の35回転目6リーチ+レイ背景あり…6昇格…

ラウンド終了後の時短…リーチ、シンクロシンジのみしかも手前止まり多発

時短後即ヤメ

カードに貯玉し撤退しました 
久々に打って負けたけどプレミア見れたし満足でした
みなさん長文でしたが見て頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちょっこっと久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。