記事詳細

パチスロ

このブログ読んだ方へ…必ず頭が混乱するでしょう

15 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(∩∇`)

最近はもっぱらスロひぐらしばかりのペインです

そしてこのは読んでるうちに訳わからなくなると思いますのでご注意下さい

朝10時半到着

ひぐらしへGOψ(`∀´ )

2台あるけど誰も回してない
右台着席、投資2KでCZへ突入後すぐに確定演出へ
       ↓

     それから…        ↓

     それから…        ↓

当たり順調かと思いきや… 隣に着席したオッサンが1KでBB 動揺したせいか4連続RB OBB1 BB2 RB4 …ヤメ とりあえず換金して隣のへ こちらのは1台だけ、しかも0回転 投資2K…でなんとBB OBB1 BB2 RB2 …ヤメ 最初のが気になったので換金してから行ってみるとオッサン下皿に溢れそうになるくらい出してる 僕が打った隣の台は…誰も回してない… …着席 するとオッサンがに火をつけこちらを向き笑顔で…(^ .^)y-~~~ どうでもいいけどオッサン…煙が顔にかかって目にしみるわ ムカついたカチン この台でオッサンより出してやるぜ 投資4KでOBB そして… OBB2 BB2 RB2 (∩∇`)ヨッシャ ちなみにオッサンはその後…ハマッてはRB、ハマッてはRBで下皿の溢れそうだったコインはほとんどなくなっていき更にトドメのRB…レバー、ボタンをバシバシ叩き …CZ目押し失敗しそして去っていきましたゝサラバ    オッサンに勝利 …が、僕はその後-200枚コインを返却 …さっき打ってたオッサンの台がいつもと違う背景でヤメていた為気になって移動 …見事に予想的中座ってすぐにBB(^O^)/ …が続かずCZで目押し失敗 …ヤメ さっきの自分の台へ戻って再び打ち始めるとなんとなんと すぐにOBB…CZから続けてBB…そしてトドメにRB OBB1 BB1 RB1 …ヤメ で、最後にまたさっきのへ戻って再び打つ事2K… OBB1 BB2 RB1    …こんな感じです…      結果 投資10K 回収34K 収支24K(∩∇`)  今日は座った台全て勝利 とても楽しい1日でした(∩∇`)     ひぐらし最高 ちなみに…これはなんと読む?        ↓       蜩 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .    正解は蜩(ひぐらし)       完
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

このブログ読んだ方へ…必ず頭が混乱するでしょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台