記事詳細

パチスロ

珍事件

19 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(∩∇`)
最近はが少し手抜きしすぎなペインです(^o^;

…ってことで今日はちゃんと書きます(笑)





   はぃ本日の一発目
       ↓

     三四        ↓    7   7   7   羽入 羽入 羽入       OBB       2発目        ↓

     四天王        ↓    7   7   7   圭一 圭一 富竹       RB . . .     …終了     あっ珍事件 それはRB消化中での出来事 …我慢できなくて第3停止ボタンを押さずにへ もちろんリールは一つ回ったまま  コーヒー買って戻ってみると…        ↓      ( ̄□ ̄;)

  …ドア開けてないし    店員さんにCALL (店員) はぃはぃ(・∀・)ノ (店員) 画面を見て…( ̄ ̄;)? (店員) 何かされました( -_-)? (俺) やってません( ̄□ ̄;) ガチャガチャ…パタン     画面戻る(笑) (俺) もしかして一つリール回しっぱなしで逃げたからいけなかったんですかね(´・ω・`)? (店員) いや、それはないと思います多分中の接触不良かもしれませんね(^o^;スミマセン (俺) そうなんですか、わかりました(・∀・)ノ そしてCZを回しはじめて…見事に転落リプレイ成立(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

珍事件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台