記事詳細

パチンコ

ノーヒット台が当たらない

11 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
超久しぶりのブログです

今回は悩みと言うか愚痴と言うか…(笑)

パチンコ実戦のお話です

僕のパチンコ実戦はオカルトですので釘云々は度外視です(笑)

最近は剛掌とAKBにハマってます

ただ一時期はそうでもなかったのですがここ最近ノーヒット台が当たらない

いや…

決まって島一番の大ハマリ台に朝イチ座ってしまう癖がありまして

このご時世の剛掌なんて朝イチ誰もいません

選びに選んで朝イチから座って200回転前後回すまでに熱い演出を外し辞めたらその台はストレート1900回転ハマリで単発
(2Rをカウントしないお店なのでその間2通は引いてる可能性は有)

AKBに至っては初当たりの軽い機種で適当座りでも朝イチ低投資で初当たりを引ける時は引けますよね?

ただ僕が座ると朝イチサプライズボタンが飛び出て外して辞めたらストレート1000回転ハマリ

その他も朝イチ熱い演出だけは見れても本気で当たらない

ノーヒット台に座って当たらないのに人が当ててさっさと辞めた台に座ると本当に低投資で当たるからパチンコは不思議です

ボーダー派や理論的にパチンコを打たれてる方からしたらたまたまだろ?
と言われると思いますが

初代牙狼の大当り終了後のバラコモードだったりAKBの100回転以内だったり大当り確率には変化はないのに何故だか当たるまさにオカルトですね

今日もたぶん朝イチ苦労するんだろうなぁと思いつつメゲズにこの後10時より実戦開始です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ノーヒット台が当たらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。