記事詳細

パチスロ

低レベルな地域のスロ実戦

7 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
僕の地域は高設定が少ない代わりにスロプロも少ないと言った穴場的地域です

とは言え通常時は絶対高設定等ない地域

そんな壊滅的スロ状況の僕の地域にも昔ながらの暗黙の了解で1の付く日と7の付く日だけは少なからず設定が入るので11日に実戦してきました

考える事は皆同じで朝イチ並びは200人近く
僕はと言うと整理券も取らずに開店ギリギリの一般入場

激戦区で実戦されてる方なら負け確定といった状況ですが…

余裕で狙い台を確保

このお店の整理券組の人達は朝イチ1回転で見切ってくれるんですよね

リールガクンは対策済で通用しないお店なのに(笑)

着席したのは北斗の拳

朝イチ高確スタート
弱スイカからART突入

そのART後は高確スタートしてないものの弱スイカを立て続けに三回引いてまたもART突入
しかもそのART中にスイカからの特定ボーナスと作り話の様な高スタート

そんな高設定の匂いがプンプンする台が簡単に捨てられるのだから低レベルな地域です

…高設定捨てちゃいました

朝イチ1000枚程出て高設定の挙動満載の台だったのですが2回目のART後~500回転越えまでに角チェリーを六回引いたのみ

流石に設定ないだろうと出玉が飲まれて辞めてみたら最終的には
大当たり72回6000枚オーバー

チャンスを逃してしまい只今傷心中

次回高設定に座れるのはいつの事やら

懲りずに頑張って行きたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

低レベルな地域のスロ実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。