記事詳細

パチンコ

小当たり祭

20 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
倖田來未Ⅲは私的には結構好きな機種。前回よりくうちゃんの実写がよくでるし、確変中のライブの実写が楽しめます。(くうちゃんのファンではないけどね)アニメはかわいくて、色のトーンもどのステージも綺麗!実写も色々なキャラを演じていて飽きない感じ!正直、普段は回転率や玉の動きに集中していて、演出は「弱いな」「足りないな」なんてクールに見ているけど、倖田は液晶も結構みてますね!
小当たり祭には涙しますけど…回転率把握するのが大変大変!!潜伏はAorCをチェックしたらいいだけだから判別しやすくていいから、小当たり祭もガマンできますけどね。判別がややこしいタイプだったら、いくら演出面の出来がよくてもダメなくらい小当たり祭の倖田です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

小当たり祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)