記事詳細

パチンコ

初打ち

37 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
北斗は初代から苦手な機種だった。なんでって2通地獄があるから…。ケンシロウがほんと弱くてね。初代は2回、次は2回。それからさわってませんでしたが、百裂は2通ないからいけるかなって思ってこの間着席。

空き台の釘がましそうだったから…Sammyの台の経験値がかなり少ない私。

相変わらす道釘の弾道は弱いかなって…でもステージがかなりよかった。

正直、演出はスカパーのパチンコ番組で見ていたから熱い演出くらいわかります。600円で擬似なしでテンパイって…すると簡単に当たった!?ボタンバイブあったけど…確定じゃないでしょ!?

すると時短ぬけ36回転あたりで次の初当たり。回想の擬似2…また当たり。

次の初当たりも時短ぬけ、上皿の玉でカウントダウン予告5→4→0。キリンもからます゛に。まるで甘デジ。

キリン柄一回もなしでトータル当たり10回。

隣りのツレ打ちしていた、おにいさん2人が私が当たる度にびっくりしていた。
確かに隣りのおにいさんの台のほうが王道の熱い演出いっぱい出してたから。

百裂はそういう点でびっくりパチンコ的な印象だったな。

初当たり16Rなのも嬉しい!!北斗の苦手意識が薄らいだし、台の選択肢も増えたしね。

いい釘だったら、また違う機種にも挑戦しようっと。







このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)