記事詳細

パチスロ

持つべきものは友

32 0

うるじーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

久し振りのログです

たまのログに暖かいポチをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
さて、本日の稼働です

仕事帰り、いつものへ
目指すはバジリス

見ると、友人(後輩)がバジリ中
隣がだったので
彼は、BBを引いて、順調に連勝中

自分も隣で打ち始める2k程打つと、友人の左隣が、760で捨て

彼は、それを見ると「20kで天井ですよ」っと言って、タバコを上皿にポン
『悪魔の囁き』

少し迷ったが、移動する事に

持つべきものは友である

しかし、この台、子役が全く落ちない
天井を覚悟した1000G手前でBT

3連

相変わらず、子役が落ちない

しばらくすると、真後ろの良さげな台が空いたので、残りを持って移動

すると、この台、子役落ちが良好………
しかし、当たらない

追加追加追加

見込み違いか?

気がつけば、750G

ここが思案のし所


其処へ、エンディング直前で終了した友人が遣って来て
「ここまで来たら、天井狙いですか?」

『悪魔の囁き』


俺「財布の中身が微妙なんだ」

彼「俺、勝ってるし、給料出たばっかりだし、貸しますよ~」っと、2万円を差し出す

持つべきものは友?
それとも『悪魔の囁き』?


結局、この台、彼の心遣いに手を出す前に、1100G越えた所で、屋敷の途中で、こんな画面が出てBT

地味だけど、初めて見たので 単発… 移動 2kでBT 5連 止めときゃ好いのに続行→呑まれ→追加 そして、遂に、友人のに、手を出す 『金を借りてまで、スロしたらアカン』 そう思ってたのに… こうなったら、ヤケクソじゃ~ しかし、しかし、2kで強から開眼成功 持つべきものは友である 3戦目、城背景から

こんなんでたりで あれよあれよという間にエンディング

やっぱり 持つべきものは友ですね~ 友よありがと~う
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

持つべきものは友へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)