記事詳細

パチスロ

辛すぎる

29 0

うるじーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

先日の事です
マイが新台入れ替えの為に店休日

仕方がないので、ちょっと離れた、新装開店のへ

さすがに、混んでる
しかも、このバジが4台しか無い

仕方がないので、打ちたくもない台で時間潰し

1時間程すると、やっと空き台が、見ると、850止め

当然、天井視野に打ち始める

7K 1100手前でBT突入

朧スタートで3連


持ちコインで200程回すが、チャンリプが1回だけ

打っちゃたら、止めようかな~と思っていたら、爆連してた隣の台があいたので移動


すると、直ぐに、若い兄ちゃんが、自分の打っていた台に

1kで、チャンリプから激熱
当然、BT突入


その頃、自分はという、強→強→土岐行かず屋敷→駿府城→スルー


直ぐに、強MB→屋敷→お胡夷「決める」赤文字→スルー


そして、隣はと言うと、赤バー、揃ってないのに瞳術突入

2戦目、またまた、瞳術

3戦目、

4戦目、10対10  完全勝利

5戦目、5対5 朧ちゃんが居る
豹馬カットイン  瞳術突入



しっ、信じらんない

もう、これ以上、見てられない

辛すぎる


この後、この台がどうなったかは判りません………


皆さん、愚痴を聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、信じられますか? この5戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

辛すぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)