記事詳細

パチンコ

演出!!!なっっっがっっ!!!!!

11 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
久々のホール出陣です。

ほんとは、戦国に座りたかったんですが!
残念ながら無く(これから導入するかも未定)

1パチの義風に着席

まっ♪MAXだけど、中々相性良好なんでね♪

少ない投資で、さくっと当り…まっサイコー6連ですがねf(^_^;

1K ほどで最初の見せ場

疑似3→夫婦の義と思いきや『最終決戦』よっしゃ!モロタ→んがハズレorz

チョー凹む(( ノД`)…

5代激アツなかったから?保留が緑だから?

あっ!ちなみに前は当たったゾ!青保留でゴルァ
なんて思いながら打ち続ける。

その後も、何度かストーリー来るも………不発。

「『義』の文字は『我』と『羊』………」のくだり
もう!!お腹一杯じゃ!!!!!って位、『義』講座受けましたわ。
やっぱ!修羅か堂森回想ないとダメねぇ~♪
基本相性良好で個人的に好きな台だけど

マジ!演出!なっっっがっっ!!!
だからハズレた時、凹みハンパねぇ~(´д`|||)


その後3.4K ほどで
な



なな




なななな何と!

全回転キタァァァーー( ・∇・)



嬉しいけど

これまた、なっっっがっっ!!!
多分……通常の倍はアルよコレって位。
軽く、カップ麺出来る長さです。マジ!

無事確変突入、サテ何連するかしら?

今回は12連することができました。
(^_^)vィェー

念願の出会いノ刻見れたし、結果オーライ

でも、義風は時間がある時だな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

演出!!!なっっっがっっ!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/399.6)