記事詳細

パチンコ

三國志、打ってみた

10 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
です。
甘専ヘタレパチンカーです。

環境が変わり中々ホールに行く事ができずやっとこさ暇と資金が出来、新天地でめぼしいホール見つけGo (*^ー^)ノ♪

そこで、甘島に行くも心惹かれる台がなく無謀にもMAX島へ、前々から気になっていた三國志に着席、前作はめちゃ相性がよかったが今回は…?
いざ!実戦!

ちなみに500ほど回っていて当り0…まっ!MAX様だから、当たり前ですねww 

とりあえず、モードは無難に蜀
諭吉さんを2Kほど消費したトコで最初のチャンス到来!
呂布が熱保留に変換してくれ、予告は忘れたがとにかく5テンで赤チャージ→金文字激アツ→ストーリ→ハズレorz

テンションだだ下がり

その後別に大した事ない龍激?チャンスに何回か入るが(2回ほど熱ってでたが)なーんもなく

3.5K ほど消費したトコで再びチャンス到来
保留ミニキャラ関羽で見事突確!イエスッ!
…んが!僅か2連で終了orz
MAXなのに…MAXなのに( ノД`)…

抜け後、モードを蜀から魏へ

出玉を半分ほど消費したトコで再びチャンス到来

ミニキャラ夏候淵→赤チャージ→大きくV →三武将リーチ→当り

テンション↑↑まっ!V って出た時点で確定(じゃなかったら訴えてやる)ですよね♪
しかも、3テンだったから16R&確変突入
その後8連で終了

結果、投資3.5Kで、出玉14000ほど
プラスだったんだけど、正直この台演出が全体的にハデ過ぎて何が熱いんだか、よーわからん(*´-`)
前作は分かりやすかったからなー。

まっ!また今度、暇と資金があって、まだホールに健在だったら今度は、呉と他を選んで実践して見よう
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

三國志、打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)