記事詳細

パチンコ

パチあるある(#`皿´)ver

12

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、ご無沙汰しております、久々のブログ更新です(*´ω`*)

相変わらずの激務(;つД`)まっ!でも軍資金はガッポリ稼ぎ漸く念願のハンティングにgo♪
はい今更ながらですか…ね

気合い十分にマイホにいざっ!出陣!
んが!モンハン島満員御礼orz
まだまだマイホでは人気の御様子(´д`|||)
仕方がないから早めの夕飯を済ませ、甘デジ島で時間潰す。
丁度V3甘が空いていたので、とりま漱石さん投入使いきらないうちに引くことに成功(*^^*)
一度も16Rは出ませんでしたが1箱get 
それを元に、再びモンハン島へ、3席空き発見、そのうちの角席に♪角はよく出すって一昔に流行った都市伝説に肖って♪
それが吉と出て2/3程使ったトコで当たり(^_^)v
見事、ハンティング成功(*^▽^)/★*☆♪
先ほどのV3とはうって変わって、16Rの大連チャン♪
ん?じゃあ何で(#`皿´)何だよ?って?いー質問ですねー。
箱がいっぱいになったら交換して貰う為にcallボタン押しますよね!まーすぐに来ないのは、分かっているんですが、全く来る気配0、しかも来てもスルーですよ!
「下皿がいっぱいです、玉を抜いて下さい。」分かってるちゅーねん!
仕方がないからセルフで交換しましたよ。半分くらい。
忙しいのは、分かるけど「こ~れどぉ~ゆ~ことぉ~?」な心境
1Kで万発超え&ハンティングだ~い成~功♪だったんですが何か煮え切らない実戦でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12