記事詳細

パチ&スロ

ふぅ

5 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

そして、行って参りました。マイホイベ


投資8K
回収21K
+13K

ショボ勝ちといえど勝ちは勝ち(´ー`)〃

今日はジャグに助けられたと言うべきでしょうか?


まず、はじめにウルトラマン8K投資でB3 R1
赤7先行するも、ARTはボーナス後、全部はいりです

ただ、どれも2セット終了
偶数濃厚の設定4か2

ある程度吸い込まれ移動


ホールをうろちょろうろちょろ


あガンダムがあたしを見てる(゜д゜

とりあえず着席

BC2回目にARTはいるものの200枚もいかず死亡


残り200枚程度になり、ガンダムを後に・・・。


またホールをウロウロ


よさげな台がないっちゃよ(´з`)〃

う~ん、ジャグる??
うん!ジャグろう!!

久しぶりにジャグラーと対面



これが、今日のあたしの勝敗に大きく左右されるとは・・・・


       つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。