記事詳細

パチ&スロ

ちゃぉ!

7 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさんいかがおすごしですか??

早いとこでは今日で仕事納めの方もいらっしゃいますよね??

あどもぉ~
昨日、サンタさんのコスプレかましちゃいました1003で~す(´∇`)〃
素材にもよるんですが、あまり暖かくないおまけにワンサイズ小さいから、ピッチピッチでパッツパッツ

どこのキャバ嬢だっつぅ~の


まぁ、それはさておき、明日いよいよ決戦の日です
土曜日だし、人も多いんだろうな??

いきなりウルトラマンでも狙うか(`ー´)ゞ

過去のデータだと、月3回開催される明日のイベでは、高設定の可能性大

週末で人も多いだろうから、人気機種より穴狙いでいった方が無難かな??

ここは自分を信じて・・・

・・・・ね(´ー`)〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ちゃぉ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。