記事詳細

パチ&スロ

あ~

8 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
寒いですね
誰かあたしに温もりを

先程帰宅いたしまして。
帰り途中、夜空を見上げると・・。

冬の星座。
オリオン座が綺麗で

そして、その隣には・・。



さぁ、皆さん声を揃えて





ほくとしちせ~い



あ、ど~も世紀末覇者拳王1003ですぅ     (´ー`)〃

ユリア、レイ、エイリやんも見えましたよ(´∇`)

なんて、少々微酔いです

しかし、珍しいです今日であたしがパチスロ打たずに一週間程経過いたしました。

年末、ピンポイント攻撃です(´з`)┘

というか、ただ無駄打ちは極力避けたいだけなんですが

ちなみに、あたしが今年決戦に挑む回数は二回

この二回でいかに勝利を掴めるかで、来年のパチスロライフにも影響する訳で。

なんとか勝ちたいですね~

願わくば、緑ドンで5000枚とか、ガンダムで5000枚とか、デコトラで5000枚とか哲也、南国、島唄Rで5000枚とか~



だ~し~た~い~(`з´


はぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。