記事詳細

パチ&スロ

ヴ~

19 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
はぁ~(´Δ`)

またあたしのスロ禁断症状がでてきたよぉ~

アムロォ~

アムロォ~

覚醒したあなたにアイタイ(´з`)


あ、長々とすいません1003でぇ~す(´∇`)〃
日付も変わり今日はマイホの新台入れ替え

新台は・・・・






一騎当千2 (゜з`)

あたしこのシリーズやりこんだことないんで苦手


劉備、関羽、曹操とか言って、なんで三国志ネタなの??しかも、女の子で巨乳て意味分かんない


あたし、三国志は~
すんごく大好きなんですよ

横山光輝の三国志全60巻揃えたし~

女じゃ珍しいとかみなさん思ってるでしょうが


結構マニアック(´ー`)

歴史物の機種てたくさん世に出てると思いますが、イメージとかストーリーが、思いっきりかけ離れてるのでなんだか冷めちゃいます


まぁ、演出等でおもしろおかしくするのは分かるんですが・・。



そこで、あたしが考えた三国志スロ
名付けて・・。

『横山光輝三国志』
『めぐりあい乱世編』

この機種はARTをメインとした出玉増加型
初当たりから、劉備、曹操孫権のいづれかを選択でき、そこからストーリーが展開


劉備ストーリーは桃園の誓いから

曹操ストーリーは董卓討伐から

孫権ストーリーは兄、孫策の死後から

ストーリーの展開は、漫画を忠実に再現しており、ボーナス当選時、ある場面で人物が登場、敵を倒すなどで物語が続いていく。

要はそこでART突入の鍵になる。

ART突入画面にも注目
三国志の武将によってART継続率も異なってくる。


何だかいっぱいアイデアが浮かんできて、ワクワクしてきたけど、要は・・・


ガンダムのパクリじゃん





それだけ、ガンダムがやりたいのぉ~(`з´)





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ヴ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。