記事詳細

パチ&スロ

うっ~

9 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
寒い寒いさむ~い


&たらいまで~す(´ー`


財布の中身は~






・・・・・・(´∇`)
少し暖かいですぅ



さぁ、週末のぞろ目イベに向けて、充電中のあたし

日付も変わり、今日のイベはクレオフ

いまいち、信憑性に欠ける


ので、パ~ス

哲也も今一みたい


週末人も多いだろうし、一島最低一台は高設定は入ってるでしょ?





低投資、即抜き、即止めが理想ですね(´∇`)〃





う~ん(´д`)⊃




あたしの候補は
ガンダムIII、島唄R、南国育ち、ウルトラマン?



全部ARTだし(゜А゜)г





はぁ~やっぱりガンダム楽しいです
この機種に相当やられているにもかかわらず



今年はこの機種で相当マイナスくらいましたからね~

今でも覚えてます。


初打2500枚
二回目3900枚


それからは1000枚単位はザラでしたが、投資額がハンパじゃないですから

平均20K・・・。


負け額ときたら、ひどいので50K程
でも、好きなんだから仕方ない


今月はなんとかプラスですので、打納めまではなんとか連勝したいですね






しかし、いろんな人のブログ拝見させていただいてますが、勝ってる人はすごいですね





あたしにもその強いヒキ、わけてくださぁ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うっ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。