記事詳細

パチ&スロ

うわぁ

10 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
昨日のガンダムが功を奏したのか、マイホは今日大イベ

残念ながらあたしは予定が入っており、参戦できませんでしたが・・・。


内容も状況もどうやら悪いようですね(゜д゜)


常連殿方Aからの連絡
『今日来なくて正解っすよ偏りすぎですよ!!哲也出てないしエウレカ10台になって吸い込み激しいんじゃないっすかね?』



どうも、最近のマイホは変ですよ


ここ連日、萬枚突破多すぎるし(´д`)



今週は様子見ですね


週末何かが起きる予感が


12/12のゾロ目をターゲットに運をためたいと思ってます。




みなさんもご存じでしょうが、今は回収時期ですから、むやみな深追いはやめましょうね
楽しいパチスロライフを送るためにも(゜ー゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

うわぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。