記事詳細

パチ&スロ

はぁ~

10 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさまおはこんばんわ
どうですかぁ?みなさん本日のパチスロの成果は

連休も明日で終わりのようですが、果たして明日のホール状況はどうなる事やら
不安でいっぱいの1003です\(^O^)/


明日は午前中に美容院でもいってばっさり髪でも切ろうかな?て思ってます。

え?ヘアースタイルはどんなの?


えっとですね~今回は前髪を作らず、ストンと、ボブくらいにしようかなと考えてます

前髪作っちゃうと、なんだか可愛さアピールみたいであたし的にはちょっと・・
もともと似合わなそうなんで・・・( ̄^ ̄)

で、ボブにして格好よく大人な女性を演出してみようかな?と


まぁ、そもそもなぜ美容院へ行こうと思ったかは・・
マイホの近くに美容院があるからです


朝一でとりあえず並んでみて、告知内容が悪ければ、美容院の時間までお茶でもしようかな?て作戦です

なんだか既にもう待ちきれません


あ、告知の方ですよ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。