記事詳細

パチ&スロ

ふむふむ

15 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさん!こんばん

今日はそろそろ仕事も終わりそうなので、軽くブレイクタイム

1003です


さてさて、今日から3日間開催されてるマイホのイベ
明日は行かないとして、最終日千秋楽はどんなものか???


一人作戦会議です


連日開催のイベは果たして熱いのか?

まぁ、お店によってやり方も違うでしょうから何とも言い難いんですけどぉ~


三日間開催で、初日、二日目、三日目と世間は連休です。全日回収か??


と思いつつも、千秋楽はきっと熱いだろうと、予測するあたし



わかりません\(^O^)/


で、あくまでも参考なんですが、皆さんにアンケートをとっていただけたら、助かります

よろしくですm(__)m


(ドンマイ)
祝日は回収にまわるケースが高いため、なるべく控えたほうがいい。

(面白い!)
関係ない!出るときは出る
(スゴイ!)
初日、二日目とガッツリ回収、連日開催の最終日は絶対アツイ!



アンケートいただける方は上記の()コメント選択でお願いしますぅ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ふむふむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。