記事詳細

パチスロ

確変中のテンパイは確定って此処のブロガーサンの見て初めてしった

28

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
2つ前のまたドンマイ増えてるし
アザーッス
けど働けないで困ってる人もいるなか日祝も働けるってほんと幸せ


………


とか言ってたら
明日も仕事に



けど釘も設定もキツい祝日に働けるなんてほんと幸せ




皆さまの励みコメのお陰で自分は大丈夫です
今度こそ、ドンマイはいらんですよ
今度こそいいな~
ばっかりに違いない





( ̄― ̄°)






では今日の稼働報告




明日、五時起きなのでザックリと





帰りにサブホへ



慶次に20K


次が北斗





時間的にも諦めかけた7K目


リール緑
エセ北斗使い 
百裂拳じゃないほう
ジャギ白 
画面揺れ ロゴ落ち 
当たり(≧≦)



(ボタンは押さず)

だってハズれると思ったからさ




擬似連、百裂拳無しのジャギ初めて当たった気がする





これが16ROUND×5で
11100発

見事逆転



明日五時起きなのでもう寝ます(ρ_-)


最後まで見ていただきありがとうございました



皆さま、おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
28