記事詳細

パチ&スロ

40ゲームで1/400が引けるかよ

19

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
いらないって言ってるのに
前沢山のドンマイアザーッス
けど仕事があるってのは本当に幸せなんですけどね




こんばんわ 



では早速
今日の稼働報告




チーン




はい負けれれです





はい乱れ打ちの乱れ当たりの
乱れ単発です





今日もパチは勿論MAXしか打ってません(笑)




はって?





昼に終わった(≧≦)





てかこんなことなら仕事してたかった(Тωヽ)クッ




まずそばので鬼武者
したら低確スイカ一発ラッシュ

か


か




って
今日は日曜日



夢から覚めるのに一万円

因みに低確、通常滞在時のART当選率
   共通ベル スイカ
設定1 0.02%  1.2%
設定2 0.02%  1.2%
設定3 0.02%  1.2%
設定4 0.02%  1.8%
設定5 0.02%  3.7%
設定6 0.02%  5.5%

   弱チェリー 強・中段チェリー
設定1 0.02%  8.5%
設定2 0.02% 19.5%
設定3 0.02%  9.2%
設定4 0.02% 19.5%
設定5 0.02%  9.2%
設定6 0.02% 37.8%



です

ね?
低確スイカ一発ラッシュなんて日には頭の中で万枚出てますよ






現実はキビC~





んで自宅よりのへ移動









ここからが乱れ単発





慶次ノーヒットで20
北斗ノーヒットで20


次が戦国
これが10Kで保留つ目青

信長モード保留で保留赤にチェンジ

五右衛門擬似 
五右衛門バトル
復活で大当たり


ほいでワンセ




のませて再び北斗



……………
投資忘れた

まぁ合計マイナス70ぐらいよ

北斗が 
元斗擬似
アメリカンなやつ
発展 
画面揺れ ロゴ落ち 
ボタン押さず(笑)


だってハズれると思ったからさ


で、当たり(≧≦)


またワンセ



のませて別の北斗に移動
これがラウンド後96回転台 



したら70回転ぐらいで
ラオウ擬似
の




………





 これがROUND やっと2Dで当たったと思ったらまたワンセ はぁ~ なんなんだろ けどさ 当たらないより演出を楽しめたわけだし(≧≦) 何より遊びに行けるってだけで凄く幸せなことだと思う 健康な体に 横縞な心に 働ける場所があり 自由に使えるお金もある 明日からまた仕事ガンバロ あ~幸せ イライラなんて全く無い イライラなんて微塵もない …   ∧_∧   (・ω・`)   ( っo  ( ̄ ̄ ̄ ̄)   [] ̄ ̄[]   ∧_∧   (´・ω・)   /丶)丶)  ( ̄ ̄ ̄ ̄)  [] ̄ ̄[] んなわけあるかー        /匚\   ∧_∧ 匚   ∥   (∩`ω∩ |  匚/   (ノ  ノ 匚_/  ⊂_)_) 彡  幸せな環境だとはわかってますがイライラしないわけがないですよね そうですね【8億】 (ノ◇≦)チキショー! 土日祝日はキンパチ入ります 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19