記事詳細

パチンコ

初打ち

4 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

相変わらず、
運まかせの私ですが
その頼みの運気は下降中


マイが新台入れ替えで
打ちたかった明菜が導入されました。

仕事帰りになので
もちろん空き台は無く

隣のスーパーマンを打ちながら待つことに

隣の一番、箱を積んでた方が
やめたので台ゲット

今日は、とりあえず
演出楽しめればいいかな~

3Kで、なにやら熱そうな演出
カーテンが、てんとう虫柄

初当たり
単発だったけど

その後、全部飲まれて
追加投資

小当たりか潜伏か
分からないけど
スーパー歌姫モードに移行し

2度目の初当たり
2連

また、モード移行で
スーパー歌姫モードから

3度目の当たり
この時、リーチ中に
確定音&台がレインボーに光ってました


あいかわらず、写真撮るの下手ですみません 3連で終了 その後、何もなく時間切れ終了 明菜では、収支±ゼロでした 待機中のスーパーマンの投資分が負けに マイでは、同時に入った X JAPANの方が、出ていた印象でした 今度、休みの日にゆっくり打ってみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)