記事詳細

パチンコ

・・・

5 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日の実戦報告です

う~ん、何から書こう

とりあえず、結果から
投資110K
回収15K + 疲労感 

完全に運に見放された1日でした
運がなければ、私が長時間打てばこんな収支になるのは当然ですが

朝の確変持ち越しのスーパーマンは、65回転後にあっさり通常に戻りました

いろんな機種を打ちました。
数えると8機種12台です

収支結果から考えれば、
1台にしとけば、ここまでマイナスにならなかったかも

以前は、こんなに移動しなかったのですが、最近は移動して
当たりに恵まれていたので、
勘違いしました

また、これを教訓に自分のスタイルを模索しないと・・・

あと、撤退する勇気も必要かな自分は運の要素に頼る部分が、
まだまだ、多いので
不調を感じたら・・・
撤退


でも長い時間、打てる日が少ないと、ついつい
やっぱりパチ楽しいから~

もっと楽しむためには、
負けてばかりではいられないので勉強だ~

みなさんのブログ巡りします~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。