記事詳細

パチンコ

プレゼント

11 0

りょうめぐさん

ブロガーランキング:-位


こんばんわぁ気づけばもう金曜日だぁ 

今日もお仕事頑張らなければ 



今日はパチ休みましたが、例のお客さんからあり、
「今ちょっとお前の家向かってるから後で降りてきて」と。 




パチ誘いじゃないし何だろう 



到着。とあり、下まで降りてみたら、はいと 




リボンの付いた箱を渡され 



なにこれと聞くと、



財布だと。




何で~~ 




お前の財布ボロボロやし、パチ勝てんっていつも言ってるし、財布変えたらお金も入ってくるやろう 


これで引き弱脱出しろだと。




いや~~ぁ優しい 




俺の好みで選んだから、気に入るかはわからんけど 




いやいや、その気持ちだけで十分だよ~ 



ありがとう 




これで、めぐのパチライフは変わるはず 




明日は行けないので、日曜日言って来ます 




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

プレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。