記事詳細

パチンコ

玉に注意

17 0

りょうめぐさん

ブロガーランキング:-位


寝れずに気づけばもう朝の6時半じゃん 



寝れないめぐです 


今日、仕事から帰って来て玄関でブーツを脱いだ時…何か出てきた





と思ったら、パチの玉(笑) 




ブーツはいてる日、めぐ結構な確率で出てきます


もう片方確認すると2玉入ってた(笑) 





気付かないめぐもバカですね 



たまに、靴以外に家の中で落ちてる時あるし 




仕事場でも落ちてる時あるんだよね(笑) 




間違いなく、めぐが連れて帰って来てるんだけどね 




でも反省しなきゃ… 




今日は靴の中に3個入るぐらいだから、確実にホールでもっとポロポロ落としてるはず 





毎回ポロポロ落としてるとしたら、もったいない




いつも引き弱の負けてるめぐはこういう小さな事からきちんとしなきゃですよね 





たまに大当たり中隣の人の方に玉がこぼれてコロコロ行っちゃうと、なかなか手伸ばして取りきれないめぐ… 




そして、隣の人の箱近辺で玉止まり、絶対拾うはずって気になり、ちょいちょい見てると 





少し時間経ち…隣の人… 




拾うか?拾うのか~?! 





しれ~っと拾って上皿入れたぁ~(笑) 






4円取られたぁ(笑) 





めぐは、コロコロ来たらその時点で、キャッチし隣の人の箱にちゃんと入れてあげます 
いい子ぶってます 





なにが言いたかったと言うと、これからは一玉でも大事にしたいと思います 






このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

玉に注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。