記事詳細

パチンコ

ライダー

10 0

りょうめぐさん

ブロガーランキング:-位


こんばんわぁ今日はゾロ目でマイホ行こうと思ったら、店休日 




で、今日は止めとくかなって思ったら、最近に
よく登場するお客さんから 



早く仕事終わるから、行っとくか?? 




同伴は出来んけどね(笑) 




と。 




もちろん行く~ 




そして迎え来てもらい、 




もちろんライダーね 




並んで




めぐ700回転のはまり台に
お客さん0回転の台に 




めぐ7k目トラップ 
確変ゲット 




しかし、ハンドル握るのはめぐちゃんですよ 




単発(笑) 




お客さん、めぐがスルーしたすぐ、疑似4から



忘れたけど、激アツリーチで当たり 




7連で終わり。




めぐの出資代合わせて6k勝ち(笑) 




めぐの不甲斐ない右手でごめんなさい(笑) 




お客さんに店まで送ってもらう途中、
「めぐと行くと俺絶対勝てるんだよね~ありがとさん」



めぐの引きの弱さには何一つ嫌み言わない 




素敵 




いつかは必ずお客さんの為に爆発させたいめぐでした




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。