記事詳細

パチンコ

久しぶりの…

14 0

りょうめぐさん

ブロガーランキング:-位

夜中にこんばんわぁ 

今日は、何と…別れたおこりんぼ君と会って、一緒にパチ行ってしまっためぐです



いつも慶次か蒼天しか、打たないおこりんぼ君、珍しく牙狼に 



もちろんめぐも隣に 




結果、めぐ7kで 
当たり



しかしマカチャン入らず追加投資21k… 




おこりんぼ君も初当たり引くもマカチャン入らずやめ




続いて、及川奈央(笑) 
打つも面白くなく、1kでやめ(笑) 




続いて美空ひばり 




これが、めぐ3kで初当たり引くも、またもや単発(笑) 




しかし、おこりんぼ君がやりました 




12連時短抜けて108回転目またもや当たりゲット 
その間めぐもまた初当たり引くも…お互い単発~




いやいや、おこりんぼ君は十分だよね 




相変わらず引きの弱いめぐちゃんですけど 




3箱もらった挙げ句、おこりんぼ君一万くれました




ありがとう 




あんなに、MAXタイプしか打たないおこりんぼ君が、ミドル打つなんて、驚きました 




しかも、牙狼も絶対打たない人だったのに
相当違和感感じるし




最後、お前、相変わらず引き弱いな(笑)と一言言われ 




さすがに今日は怒られませんでしたけど(笑) 




次の日曜日も行くぞって言われ……ちょっと動揺するめぐ。



えっもしかして、ヨリ戻す感じ??



いやいやそんな事ないですよね? 


皆さんどう思いますかぁ(笑)




って、どうでもいいですね失礼しました 





このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。