記事詳細

パチスロ

ガックン

8 0

GATSBYさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も朝一からのつもりが1時間遅刻
いい台空いてないです


こういう時は…
必殺ガックン回り
ガックン回りとは
1Gだけ回して
ガックンしたら続行
ガックンなしなら即逃げる
これを全台におこなうという人の少ないじゃないと実行できない荒業である
(しかもちょっと恥ずかしい)

今回は鬼武者で実行
自分的には鬼武者が一番効果あると思います
ただ自分の地域のにはまず高設定ないので
1G回して超高確のみ打ちます
説明長くなりました

いざ実践

右から左へ
次から次へと移動

そして5台目ぐらいかな
夜ステージ来ました

しかも数Gで弱チェ
もちろんARTゲット

しかも上乗せわっしょい
継続もするする
約700G継続で

一撃千枚ちょっとゲット

なんか少ないですよね
そう、ボーナス絡まずでした

こうなりゃ天井まで回してやる数G後ビッグ
高確中に強チェ
ART突入
4連ほどして終了

ARTがよく継続したのと上乗せ数から奇数の下と判断しヤメ
投資1K
回収28K

設定変更後回すでは無理ですがそうじゃなかったら、かなりおいしいですよ


明日もガックン
しよかな


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ガックンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)