記事詳細

パチスロ

続き2

7 0

GATSBYさん

ブロガーランキング:-位
とびとびになっちゃったけど
前回の続きです


結果から言うと逆転勝利 打った台はモンキーターン 768G以上ハマってなくて尚且つ爆発はしてない 推定4の台に着席 投資10KでARTゲット それからこんな感じでしたが 大きなハマリもなくコンスタントにARTに入るので続行 何回目のARTか忘れたけどここでようやく一撃1500枚ゲット 乗ってきたぁ とか思っていたら850ハマリ (本日最高ハマリです) よく打つ方はご存知かと思いますがこの台あまり回りません かなり出玉減らしました 天国から地獄 せめて台に吸われた分だけでも返して下さい ってな感じで打っていると 強チャンス目+50 さらに 全速モード突入 一気に100G以上の上乗せ このあとも何度か全速モードに上乗せわっしょい なんやかんやで 一撃2000枚ゲット 天国から地獄から天国 助かりました 波が荒いので128G回してヤメ 結果は上の写メです 490枚は蒼天 本日 総投資35K 回収70K 利益35K なんとか勝利 無駄な投資が多かったのが 今回の反省点ですね 当たり前の事ですが、 勝てる台を打つこと 勝てる根拠がある台を打つこと(例えば天井狙いとか) そういう事が大事ですね 朝一から高設定台に確実に座れるなら一番いいですが 実際には無理です 当たり前ですがどこも側が+になる設定配分ですからね 勝てない台には座らない 単純だけど大事な事ですね 長々と失礼しました でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)