記事詳細

パチンコ

本日 何やら胸騒ぎが…

13 0

ヒロキヨさん

ブロガーランキング:-位
した為、近所の大手ホールへ足を運びました。
この間は牙狼に助けられたけど、今日はそんな予感も無し。ハンドルがガバガバでいまいち好きになれない。
んで、やはり慶次の島へ。前日の最後にハマりをみせていない台をチョイス。
回し始めて直ぐに極傾奇に入るも、二百回転まで極傾奇のまま…16Kの投資に見切をつける。…でも、この後お座り一発で万発を出されてた…自分の台を見る目は確かなんだ、と慰めよう。
自分は更に前夜のハマりが無い台をチョイス。一回転目で金の襖。金台詞、煙管予告…で真田リーチを外す。その後、何度も金屏風と煙管予告がお目見えする。…熱い?
と、何にも強予告のない伊達リーチでプッシュボタン。RUBから、怒涛の二十四連荘。残念ながら、四人揃うのは、またしても見られなかったが、初めて棒からしなどの説明を見られた。
七時間で二万六千発越、久々に十万を超えた収入となった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

本日 何やら胸騒ぎが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。