記事詳細

パチンコ

出たものの

10 0

ヒロキヨさん

ブロガーランキング:-位
慶次を朝一で105回転で当りを引くも、出球は303発 
すぐに撤退。
なんじゃこりゃ! セグを確認すると、残念セグ表にはない形…だったような。
100回転中にリーチもかからず、ただ、慶次の千人斬りが三回あったのみ。ボタン連打で黄金バット並の高笑い…潜伏濃厚とかきいたけど…こりゃ、ガセだな。
その後三百回も回して何もなし。
失意のままで 牙狼を試し打つと…
一回転目で女の子のウェディング姿。なにやら…熱い?
続ける事、105回転で擬似連4回、牙狼がのたうちまわり、全回転。揃ったのは777。
4連荘で終ったけど、久し振りに牙狼の当りを体験した。
しかし、牙狼にしろ、慶次にしろ、弱いねぇ…大連荘に結び付かない。1パチでだと爆裂するのにね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

出たもののへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。