記事詳細

パチンコ



22 0

千烈拳さん

ブロガーランキング:-位
19日
今日はのイベでした。
昼頃出動するも既に赤ガロはで他の台も結構良い感じで稼働してます



で、北斗のシマは・・・・が目立ってました。
少し打ってみて回らなければ他種に移動しようと思い過去2回の当たりが1100回転と1200回転のカド台に着席



三回連続で1000回転超えはの可能性は低いかなと思ったのでした



千円で18回転前後回りましたので続行で、打ち初めて100回転ちょっとで・・



次回予告



ヤッタね



と、思ってたら普通にハズレました



マズイ(-_-;)と、思った数十回転後、赤オーラ五車星シュレンラオウ2Dへ発展



ムフフ







( ̄□ ̄;)!!
外れやがった



この後もジャギCIキリン外れ等々



結果、87500円1510回転当たり無し



せめて2R通常位引いてくれよ
これじゃあ正月に逆戻りやん



悪夢再び



撤収



因みに今日は心折れませんでしたよ



何故かは、またの機会に


次回出動未定



次は大負けしません様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報