記事詳細

パチンコ



13 0

千烈拳さん

ブロガーランキング:-位
17日
今日もから出撃
マイホのイベは北斗なのにが結構あるよ



はし台を打っつみるも回らん千円で10回転前後イベなのに、これじゃあ話にならんそろそろ減台されそうだね



そういえばでCMしてたな北斗の拳ケンシロウ面白いのかな?楽しみだね


で、今日の北斗は台移動した台が千円あたりの回転数に、かなりムラがあるものの、明らかに隣の台より回るので続行



帝都ステージ赤オーラバットでかセリフファルコ擬似4アイン背景死兆星赤ファルコ赤シェイクロゴ落ちで、ボタン押す時に一発告知するかどうか迷っちゃいました



だって、このパターンで2分の1とはいえ、告知音が鳴らなかったらショックうけちゃいそうだから



ヘタレや



で、普通にプッシュボタン押しキリン柄当たりました良かった



結果17連
16R×13、5R×4
今年初の10オーバーの勝ちだよ一気に負債を減らしたぜ



去年の調子が戻って来たよスランプ脱出しちゃうよ



今日は長くなっちゃいました



次回19日勝負だ



赤ガロで初当たり引けますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報