記事詳細

パチンコ

乱れ打ち…

14 0

48枚役さん

ブロガーランキング:-位

昨日は乱れ打ちしてしまい… 反省猛省… 朝一番長が一台あいていた為、ついつい着席(笑) 一万投資で千枚ほど出すもノマレ、ダメとわかっていつつ追加投資。 二万千円入れた所で、イカンイカンと止め。 すると944G、GG2回で止めてあるGOD発見。 うーん…「まぁ、打ってよし、かな」(つーかGOD打ちてぇ) と言う見事な本音と建前により着席。 1271Gでリプ四からGG、一発上乗せに成功して、二回目のGG中に赤7様降臨! 二回7を揃えて、なんだかんだで7連してくれまして。 よしっ、+だと思い… しばらく様子見でGODを続けていたら、様子見すぎてノマレてました。 それどころかまた追加投資してました(笑) 次にマジハロ3で-三千円、 ジャグで+一万円。 合わせて-四万三千円… これを、 ひっくり返すには… 剛掌か!さては北斗剛掌か! って事で剛掌へ、しかしパチンコはほとんどやらない、釘も見えない、ボーダーも曖昧にしか覚えてないと言う自分が勝てるはずもなく、-二万円。 しめて-六万三千円。 膨らむ負債。 冷や汗かきつつ、 慶次焔に着席← しかしこれがなんと、投資二千円で焔ゾーン→穀蔵院一刀流擬似3→好機→金襖→聚楽第リーチへと発展(笑) よっしっ!! 流石は傾奇者慶次!こっから大連チャンかまして六万くらいあっというまにひっくり返すぜ!と思っていたら、 あっというまにひっくり返せはしなかったものの以外に頑張ってくれて、+三万三千円! これで負債は残り三万円… もう一度GODでry と、悩んでいたら高設定と思われるサンサンハナハナが空きました 座ります。 一気に増えはしませんがじっくりじっくり確実に増えていきます。しかし、-三万の負債は大きく、結局最後は勝ちきれずに終了。 が、なんとか-五千六百円まで減らせました。 とは言え慶次で減らせた三万は全くのまぐれだし、ハナハナをしっかり打てていれば勝てていただけに、乱れ打ちはホント良くないと再確認(笑) GODや番長や面白い機種が多くて困りますな。 打ちたくても打たない強靭な心が欲しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。