記事詳細

パチスロ

番長2初打ち

11 0

48枚役さん

ブロガーランキング:-位

昨日は番長2を初打ちしました 番長と言えば死ぬほど打ちたおした我が青春の名機… まぁ他の人にとってもやはり期待大の機種なんで、ビックリするくらい稼動が良く(笑) 導入から一週間あまり、やっと取れまして。 初打ちの感想は ・画面がでかいっ! ・シャッターどうなってんのっ? ・サイドランプの動きが気持ち悪いっ!(良い意味で) で、頂RUSHに全然入らなかった為肝心の出玉性能はほとんど体感出来ず(笑) しかし前作を完全踏襲した演出にホントにストック機なんじゃと錯覚するボーナスARTの連打! この連打に頂RUSHが絡んで絡んで、ボーナス→上乗せ→頂RUSH→…といういわゆる゛漢気ループ゛が見せる破壊力は底知れません こりゃあ打ちがいのある機種が出たもんだ… これぞまさに ―スロの歴史に また1ページ…― あんまり上手い事言えてないと思いつつ終了。 押忍!!番長2 -35k
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

番長2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。