記事詳細

パチンコ

無理やりは・・・

21 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
負ける。

これを、肌に感じました。

先ず、バジリスク設定狙い→600枚

たぶん少しプラス

北斗、天井狙い
→途中で当たるも、持ちコイン200枚に・・・・

マイナス


パチンコ仕事人へ

驚いたのが、昨日平均的に全く当たっておらず、釘も厳しかったのに、今日は空いてました。

33玉換金ですね。たぶん。

今日は、35回以上の当たりが多数。
只し、どはまり台もありました。

その台に座ると、すごく回ったんです。

なので、残り時間少ないにも関わらず、閉店迄回しました。
マイナス8000玉・・・

1000回転まで到達しました。

仕事人の感想は、とにかく偏りが激しい。
はまると、1000回は普通にいく感じです。

当たると、凄いときも多いんですけどね。

釘だけ確認して、朝イチ並ぶことにすべきでした。

やはり、長時間打たないと当たりなし閉店は辛いですね。
前日は
投資3000玉当たりから、10連のうち(約11000玉)のまれて、ギブアップしましたが・・・・

しかし、運にかなり左右されそうな台です。
MAX並かも・・・


失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

無理やりは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)