記事詳細

パチンコ

アップダウン

16 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位


仕事人打ちました。 釘はどの台もきつかったので、迷いましたが、よく出ている印象があったので打ってみました。 いやぁ、ハマりますね 夕方迄、八割の台がハマっていました。 私は、比較的に早く当たり、10連(約15000発位かな←表示17000発のため)したのですが、それでも前の人の大ハマり後784回転で当たりました。 その他の台は、600から1000回以上のハマりで当たりなしの状態でした。 その後、私も約700回位はまって、ギブアップ ・・・・・ 昨日の続きに貯玉して、昨日:貯玉15000発 本日:貯玉19000発 ・・・・ 大連チャンが、なんとかプラス程度になってました。 あるあるですね。 この後、続き(スロット)があるのですが、帰りに仕事人の島を通るとびっくり( ; ゜Д゜) 私の台は、どはまり。 1100回以上はまっていた台が、別積みの大当たり22回。他のはまり台も幾つか爆発してましたね。 うーん。 安定感のある台って、最近はなさそうですね。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アップダウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)